第26年度ご挨拶


伊賀北ライオンズクラブ

                                          会長 L.森本 政義    

この度、伊賀北ライオンズクラブ第26代会長を仰せつかりました森本でございます。
 若輩であり職責を果たせるか不安なことで御座いますが、私なりに努力する所存で御座います。よろしくお願い致します。
 当クラブは極めて順調に進展しておりますが、それはひとえに歴代会長、会員のみでなく当クラブスポンサーである伊賀上野ライオンズクラブさんをはじめ、当ゾーンの皆様のご支援の賜物であると深く感謝を申し上げることで御座います。
私も歴代会長の方針を受け継ぎ、クラブ運営の長期計画を策定しているところでございます。
 本年度の抱負と致しまして、まず奉仕の精神の徹底、開かれたライオンズクラブを目指し、会員相互の親睦を深め、理解と協力のもと、新たに策定する長期計画に基づいた、地域に根ざした奉仕活動を図りたいと思います。
 次に新入会員の増大です。当クラブは基盤が農村部といった地域性から企業が少なく、大変難しい状況にありますが、1会員1候補の推薦目標の導入、会員外の例会招聘を企画して、1人でも多く情熱を持った会員の加入に努力したいと思います。
 また本年はYCE受け入れも決定しております。クラブ全員が自覚を持ち、互いの国が将来、手を携えて交流出来る様にYCE生と交流を深めて行きたいと思います。
 他に運営、事業も御座いますが、同様に長期目標を策定し、地域社会に親しみ易い存在となる様、ライオンズクラブ関係皆様方の変わらざるご支援を得て、当クラブの一層の発展を目指し、当クラブの繁栄の一翼を担いたいことで御座います。
 今年一年間よろしくお願いいたしまして就任にあたってのご挨拶とさせて頂きます。


                                        幹事 宮田 皓詞

この度、伝統のある伊賀北ライオンズクラブの幹事という大役を仰せつかりました宮田でございます。この一年間幹事として皆様方のご指導、ご協力をいただきながら「クラブ会長基本方針にしたがい、開かれたライオンズクラブを目指し地域社会への奉仕活動に努めて参りたいと思います。

                                     会計 徳村富美夫

今年度、森本会長のもと会計を務める事になりました。会計原則に基づき、その責務を全うしたいと思います。
ライオンズクラブの活動を通して、自分に出来る事を実践する、そんな一年にしたいと思います。
2011~ 2012 伊賀北ライオンズクラブスローガン
今こそ発揮しよう 奉仕の力・我等の力


2011~ 2012 伊賀北ライオンズクラブモットー
地域に根ざした 愛ある奉仕


2011~ 2012 334-B地区 燃える思いの獅子たちよ「奉仕の心」世界のために
Comments